チャリティー・ヨーガ 2019報告

2019 年国際ヨーガの日チャリティー・ヨーガにご協力の皆様へ

 NPO 法人国際セーヴァの会の活動にご協力頂き有り難うございました!


 本年2019 年の国際ヨーガの日チャリティー・ヨーガにご協力頂き、有り難うございました。2019 年10 月5 日時点で、本年度は2,682,296 円の寄付金が集まりました。皆様のご協力、有り難うございました。


 この寄付金は東北タイで教育支援をしているNPO 法人国際セーヴァの会とシーサケット県クカン校父兄会が共同で東北タイ現地で使う自動車の購入資金とさせて頂きました。写真の自動車贈呈式で写っているように、三菱自動車製の車の購入費864,000 バーツ(送金手数料を含め日本円3,093,208 円)でした。NPO 法人国際セーヴァの会の前年度繰り越し金からも自動車購入資金を足しまして、無事に車を寄贈させて頂きました。皆様方のご協力に心より感謝申し上げます。


 この車は既に30 年近く使われていた車に代わり、シーサケット県クカン校父兄会が保証の下、NPO 法人国際セーヴァの会が主に使用することになりますが、使用目的は1)日本からヨーガ療法関係者が支援してくれている奨学金支給者の家庭訪問時に使用 2)NPO 法人国際セーヴァの会と提携関係にある学校訪問に使用等々、東北タイで公共交通機関がほとんどない地方での活動に活用される予定です。老朽化した自動車に代わっての自動車ですので、これまで以上に活用されると思います。改めて皆様方の善意に心より御礼申し上げます。


 来年も引き続き国際ヨーガの日チャリティーを計画しております。今後共ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

2019 年12 月6 日

日本ヨーガ・ニケタン代表

木村


©2016 by The yoga therapy yamagata

​山形県内で活躍中のヨーガ(ヨガ)療法士とヨガ教室を紹介しています。
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now
社団法人日本ヨーガ療法学会

Go to link