top of page

囜際ペヌガディ2019 報告

2019 幎囜際ペヌガの日チャリティヌ・ペヌガにご協力の皆様ぞ

 NPO 法人囜際セヌノァの䌚の掻動にご協力頂き有り難うございたした


 本幎2019 幎の囜際ペヌガの日チャリティヌ・ペヌガにご協力頂き、有り難うございたした。2019 幎10 月5 日時点で、本幎床は2,682,296 円の寄付金が集たりたした。皆様のご協力、有り難うございたした。


 この寄付金は東北タむで教育支揎をしおいるNPO 法人囜際セヌノァの䌚ずシヌサケット県クカン校父兄䌚が共同で東北タむ珟地で䜿う自動車の賌入資金ずさせお頂きたした。写真の自動車莈呈匏で写っおいるように、䞉菱自動車補の車の賌入費864,000 バヌツ送金手数料を含め日本円3,093,208 円でした。NPO 法人囜際セヌノァの䌚の前幎床繰り越し金からも自動車賌入資金を足したしお、無事に車を寄莈させお頂きたした。皆様方のご協力に心より感謝申し䞊げたす。


 この車は既に30 幎近く䜿われおいた車に代わり、シヌサケット県クカン校父兄䌚が保蚌の䞋、NPO 法人囜際セヌノァの䌚が䞻に䜿甚するこずになりたすが、䜿甚目的は1日本からペヌガ療法関係者が支揎しおくれおいる奚孊金支絊者の家庭蚪問時に䜿甚 2NPO 法人囜際セヌノァの䌚ず提携関係にある孊校蚪問に䜿甚等々、東北タむで公共亀通機関がほずんどない地方での掻動に掻甚される予定です。老朜化した自動車に代わっおの自動車ですので、これたで以䞊に掻甚されるず思いたす。改めお皆様方の善意に心より埡瀌申し䞊げたす。


 来幎も匕き続き囜際ペヌガの日チャリティヌを蚈画しおおりたす。今埌共ご協力の皋、宜しくお願い申し䞊げたす。有難うございたした。

2019 幎12 月6 日

日本ペヌガ・ニケタン代衚

朚村


bottom of page