top of page

第一回庄内ヨーガ療法士養成講座(YTIC)講座にて


第一回庄内ヨーガ療法士養成講座(YTIC)講座にて

毎月1回、お手伝いをさせていただいております。

講座受講者の皆様から、ホームページ観たよ。ヨーガ療法士の紹介の写真が、とっても良かったね。と、褒められました。

写真は、facebookにも載せましたが、6/21国際ヨーガディに友人が撮ってくれたもの。写真展で受賞したりしている友人なので、プロはさすがですね。光の加減とか調節して、いつも以上に写してくれました。自分の写真で、初めていい写真だなと思えたので、ヨーガ療法士の紹介ページで使用させていただきました。

受講者の方々が言って下さった、「佐藤さんそのままだよね」という言葉が心に残り、

あんな風に笑えているんだ。

あんな風にみんなの目には、写っているのか。

と思ったら、とても嬉しく、ヨーガに出会ってから、まちがいなく穏やかな道を歩んでいるのだと再認識しました。

感謝


bottom of page